plepop recordings主催 We Pop Underground 7

収穫物〓 tommy the great (coa record) http://www.m-n-j.com/town/music_audio/tommytg/
容姿ははっきりいってさえなくて、頼りなくって、家でパソコンかプラモデルでもやっていそうな感じだけど、飾りっ気の無い素朴な声でささやくように繰り返すフレーズ
”呼吸をして スーハー スーハー”
が、私の周りを渦巻いて離れなかった。
DMに『メロウだたり尖っていたり、暴走するフィッシュマンズ的な大劣情ポップミュージックを奏でる』と書いてあったが、確かにそうかも、と素直に思った。大音響なのにポップで、可愛さもあった。
実際に本人に会ったら、すごく腰が低くて、文字通り腰が低くて、腰を90度以上折り曲げて「ありがとうございます」と何度も繰り返していた。
絵でも音楽でも、人柄がでるのはおんなじだなー。
本人含めて気に入った。彼らの今後を追ってみたい。

☆plepop recordings http://ueno.cool.ne.jp/pelepop/