アナベルちゃん

私の大学&サークルのお友達のアナベルちゃんのライブ*1をRED CLOTHでみてきた。アナベルちゃん、いつもかわいいなあ。打ち込みのバックに合わせて1人で歌っていても、その存在感は圧倒的、アイドル的。

RED CLOTH は最近できたばかり。中国地下組織チックな赤いカウンターと、赤い壁紙が印象的。ステージにはシャッターが降りていて、始まるまでは開かない。不思議な空間。PAやDJはロロフト式の2階で。ステキな場所で、結構有名な人も利用するよう。一度はライブハウスで何かしてみたいなぁ。

*1:「クール・トーキョー」というオールナイトイベント。ミニにベルボトム。'60sの格好をした若者が、床を鳴らして当時のダンスをするその姿に見入って(考え込んで)しまった。