モダンチョキチョキズはいつも私の代弁者〜

「あたまはクラクラおめめはグルグル」
唄:モダンチョキチョキズ


あたまが
ラクラクラク
ラクラクラク
ラクラクラク
ラクラクラク
ラクラクラクラ だよーん
おめめが
グルグルグルグル
グルグルグルグル
グルグルグルグル
グルグルグルグル
グルグルグルグル だよーん
こころが
ドキドキドキドキ
ドキドキドキドキ
ドキドキドキドキ
ドキドキドキドキ
ドキドキドキドキ だよーん
めまい めまい めまい めまい めまい
めまい めまい めまい めまい めまい
めまい めまい めまい めまい めまい
倒れそう 倒れそう 倒れそう

おしりが
プリプリプリプリ
プリプリプリプリ
プリプリプリプリ
プリプリプリプリ
プリプリプリプリ だよーん
おひざが
ガクガクガクガク
ガクガクガクガク
ガクガクガクガク
ガクガクガクガク
ガクガクガクガク だよーん
せすじが
ゾクゾクゾクゾク
ゾクゾクゾクゾク
ゾクゾクゾクゾク
ゾクゾクゾクゾク
ゾクゾクゾクゾク だよーん
めまい めまい めまい めまい めまい
めまい めまい めまい めまい めまい
めまい めまい めまい めまい めまい
倒れそう 倒れそう 倒れそう

めまい めまい めまい めまい めまい
めまい めまい めまい めまい めまい
めまい めまい めまい めまい めまい
倒れそう 倒れそう 倒れそう
ああ あなたに ああ 逢いたい ああ あなたに
あなたに逢いたくて あなたに逢いたくて…

今日も国公立展の買い物などでまた一日東京*1をさまよっていた。
昨日の寝不足が頭をぐらぐらさせ、
ちょっとしたストレスが、おなかを痛くさせ、
求める『あなた*2』にあうために、ふらふらと店内をさまよって…。
ほんと倒れそうだった。ふぅ。
※芸苑は無事に入稿し、現在製版中です。おつかれでした。

*1:今日は吉祥寺ですよ!id:shinimaiさん! 中央線は埼京線と異なり、夕焼けが似合います。大きなガラス窓から差し込む夕日、町並み。電車はガラガラ、学生と買い物袋を提げたおばちゃんがちらほら。せつない!

*2:人でない。