極限、無限、収束

「タイムリミットは 曲げない主義でいたい〜」と安室奈美恵は歌っていたね。ああ、宇多田ヒカルもタイム・リミットという歌を歌っていたね。ヒットする人たちは時間に対する意識が高いね。本当にそうだ、うん。タイムリミットは必要だよ。

早く展覧会の仕事を、作品を完成させなくてはいけないのに、クズみたいなものしかできていなくて、そんな現実から逃れたくてインターネットという架空の世界に飛び込んでみたけれど、一向に現実はとまったままだから、やはりあせりは加速するばかりで、バックで流れるウタダのCDも加速していって、「タイムリミットにおびえているようじゃ頼れないよ」ということばに蹴落とされたかと思うと、CDの終わりで「タイムリミットなのないがん張りなんて続かないよ」との言葉に出会い、やっと再起動であるよ。
というわけで、仕事仕事。