私生活メモ2

夜にパソコンの画面を見ていると興奮して寝れないので、控えようと思う。
最近だと、戦争というかテロに巻き込まれて常に生命の安全確保に気を使わなくてはいけない夢を見て、散々だった。
夢分析は今もなお精神分析の手法としてあるそうだけれど、私は何を抑圧しているのだろうね。

早速夢を鑑定してもらおう!!

「ぐっちゃんの夢占い」 http://dream.kdn.ne.jp/index.htmlより。

<私の夢>
どこかの建物の中で家族と親戚と私がテロに巻き込まれ、死にそうになる。死なないように身の安全を図る。恐怖を感じた。
<あなたの夢のシンボル>
建物 親戚 テロ 図る 恐怖
<夢からのメッセージ>
あなたの夢は、異性への興味が高まっている事の表れです。性的関心が高揚しており、セクシャルな夢をたくさん見てしまうことでしょう。まだ恋人と一つになっていない人がこれらの夢を見たなら、あなたは早く恋人と一つになりたい、と強く願っていることを意味しています。

えっ!!



当たってる!!


でもあんな怖い夢が、こんなことを抑圧した結果であるなんて…。夢分析って不思議…。