浮気判定

浮気判定
id:hidex7777さんより)
判定なんて嘘っぱち。やりません、と思いながらついついやってしまう私。

結果なのだけれど、なんか矛盾していて面白かった。

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。

ふむふむ。
ふむふむ。
で、途中いろいろ書いてあって最後まで読むと。

あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
泊まりで旅行、2泊以上 
もう、何でも出来そうです。 
やっちゃって下さい、もう、なんでも。

あれまぁ。
やれやれ。