私にも癒しを!

卒論が返却されて、ちょっと褒められて上機嫌。んじゃ、疲れでもとって、今度は院試の準備に備えますか!というわけで、ラクーアに行ってきた。
ラクーアというのは、くつろげる工夫が数多く施されていまして、それはそれは、若いカップルが大衆の目をも忘れて淫らな格好をしてしまうほどの場所でした。
大変です。目のやり場に困ります。
そもそも、あの暗くてエキゾチックで怪しいムードが宜しくないです。カップルを挑発しています。何をしちゃいけないって禁止事項もあるわけでもないし、カップルを止めるものは何もないわけですよ。
しかし、あたりを見ますと、多くの手ぶらなスタッフが人びとの間を縫って巡視しているのです。きっと注意をするのでしょう。でもどんな行為をしたら?って気になります。
ちなみに私は注意をされましたよ。
ノートパソコンを使うのに電源を拝借していたからですが。つまらなくてすみませんね。
でも、ほんと、他人のいちゃつくのを見ているのはむかむかします。
私だけでしょうか?
例えば、独りでラクーアに来ていたとあるおじ様。カップル率の高いとある部屋に入りたくても入れなくて出たり入ったりして様子を伺っていました。若者の場所として売り出しているかもしれないけれど、若者が占拠してよい場所ではないのだから、しっかり椅子には座ってさ、ねぇ、決してねっころがって膝枕とか顔を寄せ合ったりとか二人で抱き合ったりしないでよ、と思いました。これについては最後まで違和感たっぷりだったなぁ。

しかし、ま、お風呂はいいね。楽しいね。
そのほか寝心地のいい椅子があるミニシアターが私のお気に入りでした。
また行ってもいい場所ですね。