今日は12時間ぐらい寝た

途中AM2時ごろおきて、これじゃいかん*1、と思ってLTTという健康器具でへとへとになるまで運動して寝た。

夢の中で、私はなぜか実践女子大の大学院に既に合格していることになっていた。
合格している気分というものはいいもんだ。
不安がないっていいもんだ。
たっぷり安心感に浸って連続で10時間くらい寝た(ついでに風邪もひいていていたけれど)。

この安心感を現実に持ち帰りたい。
ほしい、ほしい。
どんなに人と話しても、運動しても、現実逃避しても無理。
不安でしょうがない。

だから自分で自分を助けださないと。
自信をつけよう。それしかない!

*1:いつも睡眠が継続しないので、ここで完全に覚醒してはいかん、ということ。