フェチバトン…

だいぶ前に院の友人から回されたバトン。回されると、どうしても、忘れられない。
お返事ですので、べつにネタでもないので、続きを読みたい人のみどうぞ。

Q1.あなたは何フェチ?
 ・声 (好きな声の人はその人も好き。これ、確実。)
 ・スーツの上から触れるふくらはぎの筋肉
 ・女の子全般

Q2.異性を見る時、まずどこをみる?
 ・最近異性を見ていないのでわかりません。

Q3.最近プッシュ出来る部位
 自分の?少々小さくなってジャストサイズになった胸。やっとボタンの付いたシャツが中が見えずにきれるようになった。うれしい。

Q4.異性の好きな部位5つ
 声 唇 脛 睫毛 肌 

Q5.フェチを感じる衣装は?
 はぁ?
まあいいや。
好きなのはピンヒール。履かないで持っているのが3足。まともに履けないのを知っていて買ってしまう。
あと、バイトの制服って可愛いよね。5年前のすかいらーくの制服、水色で、ワンピースで、かわいかったなぁ。ムッタローザの茶色のメイド服っぽいのも可愛かったなぁ。手違いで持って帰ってきちゃったのだけれど何ヶ月かごにお店が閉店しちゃって返せなかったですよ。今度着てみようっと。今のバイトの制服(4ヶ月に1回くらいで代わるのです!)もかわいいんだよね。今度ゴスロリチックなものを作ってくれるのかと期待しているのだけれど、単にモダンな黒いスーツだった。
そういえば自分が着ないで見るだけのフェチってあまりないね。キャットファイトの衣装、フィギュアスケートの衣装、競技ダンスの衣装は着てみたい。
男の人の衣装に対してフェチはないなぁ。

以上ですー。