プロフィール

というものを、ちょこっと書いてみた。
自分自身自分のことを書くのが非常に苦手なため、今までずっと放置していたけども。
というのも、他人が日記上の私を評するのを読んで、ううむと唸ってしまうほど現実の自分とあまりにも異なっているので、ちょっとばかし現実の私に近づくようchidarinnを補強・修正をさせていただきたく思うの、よ。
といっても、自分は、自分は、と主義やら性格やら生い立ちやらを書くのは、私にとっては非常に恥ずかしいことだし、そういった外部情報から私の日記の言葉を読み解かれてしまうのもまた、それはそれで、パフォーマンス屋の私には不都合なことなので、実際たいしたことは書いていないのだが。日記の注意点だけです。はい。
お暇な方は読んでくださいませ。