早とちり焦燥気狂い女

昨日の日記、ただの早とちりからのさびしさでした。あふん。
そんなのはバカだと思うけど、あの子だけには嫌われたくない。私が嫌うのはいいけど(嫌わないけど)嫌われたくない。些細なことでも、突然音信普通になったりすると、もしかしたら嫌われたかしら?と不安になるのは、うむ。かなり依存しているな(あの子とメールなどのメディアに)…。というか、こういうキャラだったっけなぁ?まったくあいつは憎いヤツじゃ。
とにかく負のオーラは出さないようにしよう。何か黒いものが憑いて来ちゃう。自分に約束。


で、景気付けに下北沢へ。めちゃくちゃ旨い広島お好み焼きを食べて、黒田さんの一人ユニット「フラバルス」を見にいった。曲風が以前よりもメロディー重視のポップなものになっていたが、声は変わらず声量があって素敵。今回はヘルプの人たちが豪華で、キンモクセイのドラムの人とかとか。だからか、どうか、分からないけど、本当に客が沢山入っていて満杯。アンコールが起こるほど。ファンなのかなぁ。終わった後、こんな状況では多分黒田さんとは話せないだろうと思って、するっと帰った。知っている人が有名になるって言うのは嬉しいものです。