牛タンを食す会@寮

既に宴もたけなわになったPM10:00、私は部屋で飲みかけの白ワインと好物のかりんとうを持参して、ふらふらと会場である友人の居室にやってきた*1
たくさん講座の友達と、普段話せない・聞けない話*2ができたことは、本当に楽しかったしうれしかった。ぴかりん、呼んでくれてありがとう、おいしい牛タンをありがとう。りっぴゃん、部屋を用意してくれてありがとう。みんなさん、食料の準備とか何も手伝えなくてごめんね。(割り勘参加者に私も加えといてくださいね)
なにかまた企画したいね。

*1:突然の訪問に驚いた人もいたかもね。私も誰が来るのか知らなかったから、こんなに部屋が人でいっぱいで、熱気むんむんなのには驚いたよー

*2:やっぱり他人についての話題が面白いと思うのは、女の性なんですかねぇ?