COCA RESTAURANT(コカレストラン)

タイすきの店。以前はタイの香りむんむんの店内だったが、今はカフェ風に仕上がっておしゃれ。今年3月に1300円でお昼のバイキングを始めたようだ。すべての料理が本格的且つおいしい!!!本当においしい。雰囲気だけでなく、味に力を入れていて、味も見た目もきちんとした料理が出てくる(経営者が日本人だからかな)。野菜、魚、肉、満遍なく出てくる。味は全体的に辛口。ここの店の目玉?はその場でタイのめん(名前忘れた)を作ってくれること。トッピングは自由に自分で。麺はビーフンとうどんみたいな米の粉の麺との2種類。デザートもあり、杏仁豆腐、タピオカがすごくおいしかった。おなかいっぱい。またいきたい。