まずい!

今日は何もしなかった。
水泳をしにいって見知らぬおじさんと勝手に競争して、読書をして正義論について考えて、おいしいご飯と東京ばななみーつけたを食べて、お風呂で妹と遊んで、金スマ見て安住アナウンサーを大好きになって、ダンベルで踊って、インターネットでぼやっと遊んで、すると目が乾いて且つ眠くなったので、もう寝る気満々、という次第。
困ったもんだ。
どうも、仕事や学業が少しでも行き詰ると、横道にとことんそれていく。すると、その状況にさらに嫌気が差し、ストレスフルになって、もっと横道にそれてゆく。転がる雪だるまのようにストレスが大きくなってゆく。
どうしようかな、とりあえず、一つずつ片付けるしかない。
でも、明日やろうかな。あは。