こんな女性はデートに誘うべき(12タイプ)(AZOZ BLOG 06/01/2004)

http://eizo.tea-nifty.com/ganbare/2004/06/post_1.html
男性の立場から是非デートに誘ったほうがいい女性のタイプを教えてくれるそう

ここがポイントね。

2) Miss. 平等
”ミス・平等”さんは、真のフェミニスト(男女平等主義者)です。彼女の言い分はこうです・・「私は男性と同じように責任ある仕事もしたいし、その権利もあると思うの。だから給料はもちろん男性と同じ額をもらう権利があるわ。でも、一緒に食事をしたときは男性がおごるものよ。」・・平等であっても、ドアは男性に開けてもらいたいと思っているし、デートは男性のおごりだと考えています。”ミス・平等”はだいたい男好きです。

違うよー間違い!
少なくとも私は自分の分は自分で出すし、割り勘するし。おごられることがあったらあとでおごり返すし。

それにしても誰でも12タイプのどれかに当てはまりそう。あ、女性なら誰でも誘ってOKさ、皆臆するな!ということかしら。