恋愛成績表

はやく寝たりしたいのに恋愛成績表を自信満々でやってみた。
”恋愛力”を性格から診断するんだって。(id:mama777より)

恋愛の詳しい部分よりもこの恋愛成績表の趣旨外の部分で意味深だった。

・chidaさんに彼氏がいるのはもったいないくらい、みんなのアイドルであってほしい人です
・男性の友達のほうが多くないですか?男性のほうが相性が良さそうです
・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・かなり冷たい印象があります
・21歳のわりには、かなり老成した考え方をしています

恋愛レベル 「恋愛ドラマ級」(18段階中 3位) 100人いたら10番目というのが数字的にうれしい。それだけ。
memo