"REAL LIVE2004 session5" 

shibuya BOXX 
出演:flexlife,AMADORI,スカポンタス,曽我部恵一
主催:JASRAC
HP:http://www.jasrac.or.jp/culture/schedule/2004/0619.html

当たったので、見に行った。
若手を支援する目的のライブだそう。
300人が無料で招待。

FLEXLIFE ⇒2年前くらいにインディーズのコーナーだったかな?ジャニスで借りてから結構気に入って聞いていた。最近、朝4時ごろにテレビ東京でPVが流れるときがあるよ。売れてきたのかな?生で見て、CDとイメージが違っていたので、ちょっとがっかり。悪くは無いんですが。

そのほかについては、まぁ有名な人だそうなのですがよくわからんですのでコメント、id:idiot817にまかせた(http://d.hatena.ne.jp/idiot817/20040619#p1)。