14日

□13:00 smorgas
あまり…。
そのまま移動してPUFFYを、と思ったら入場制限。入れずに外で踊る人大勢。

□14:20 Dragon Ash
無戒秀徳を見たいけど見ずに、むしろ今後絶対みないだろうがなんだか興味があるDragon Ashの方へ。
騒ぐことを目的として身に来ていた人が大勢いた。が、そんな曲はほとんどやらず、ゆったりした曲ばかりをやっていたため、なんだか呆然としている人が多い。失礼な。十分面白かったのにさ。リズムを取りにくい複雑なテンポの曲が多くて。

□15:20 勝手にしやがれ
はじめてみた。ジャズ。というか、スウィングかな。男っぽいいでたちでちょと古めの雰囲気の曲をやるのです。

□16:30 ゆらゆら帝国
目当て。いい雰囲気の3人です。ベース、ドラムが似た黒髪ロングという髪形が、どうしてかステキに見えました。たのしいなぁ。たのしいなぁ。でも、観客がひどかった。どうしてそんなのりなの?と思うほどひどいモッシュを。こっちは前のほうを陣取るために一生懸命やってきて真剣に見てるんだよ、ほら、後ろにさがっちゃったじゃないか、ふざけるな、と思いました。はい。でも、その荒れ放題の状況に対して一向に構わず、むしろそれ以上に、観客をひかせるほどに荒れて見せたゆらゆら帝国は、本当にステキだと思いました。

□17:40 UA
目当て。今日も上手いです。
またも前で見た。しかしまたも隣にいた風変わりな人に意識をかけることになり、不本意でした。

□19:50 LOSALIOS
ドラム、ベース上手いです。ベースはTOKIEだったんだね。ドラムも中村達也だったんだね。気に入ったので、買おうっと。

□21:00 Buffalo Daughter
よくCDでは聞いていた。
思っていた雰囲気と見たものとが違っていた。

□22:20 ROVO
すごいすごい。すてき。バイオリン最高。
ファンです☆

□23:20 MO'SOME TONEBENDER
意識がない状態ではあったが耳に入ってきた。
が、たぶんそれほど心に響くものがなかったのか、そのまま寝てしまいました。

□4:20 オリジナル・ラブ
大トリです。
広い大地に朝日が昇り始めて、最高に美しかった。
旅も終わりかと思うと切なかった。
懐かしい歌も多くて、そんな風景に最適の歌でした。