バイトの主任の送別会

パート+学生アルバイト+主任で主任の送別会@養老の瀧です。
初めて一回り年の違う人たちと飲み会をしました。そして宴は3時間半も続きました。たいした内容の話をしなくても笑って楽しめたのは、おばさんたちの力かな。お酒の見ながらうんちくを垂れるのもいいけれど、こういうのもいいね。無礼講ってやつ。本当におばちゃんLOVEですよ。

で、主任なんだけれど。たった1年9ヶ月勤めただけで、なんと栃木に移動。しかもその栃木の店舗はじきに閉店するそうでそれまでの繋ぎ?のようなものみたい。現在は10時間労働だそうですが、これからは夜の番も増えるそうで、サービス業って本当に大変だと思った。結局J(店の名前)も使い方荒いじゃないですか。
※でもいい店ですよ。平和を創造、人間を尊重、地域社会に貢献するというのですから。