今日のめーわくメール

From: "みほ"
Sent: Sunday, September 19, 2004 9:15 PM
Subject: アドレス変えたよ〜☆アドレス登録し直しよろしくです^^


こないだの飲み会で出会ったあつしさんからのメールがしつこくてさぁ…(泣)悪い人じゃないんだけど自慢話ばっかりだからちょっと嫌になって連絡とるのやめちゃった!せっかく私のために開いてくれた合コンだったのにごめんね!
まきとは順調?まめに連絡してあげなきゃダメだよ〜、あの子すぐ泣くからw
それでね、またまたなんだけど紹介してくれる人いないかなぁ??私もいい加減彼氏欲しくて…(号泣)外見は気にしないから気配り上手な人がいいなぁ♪
お礼にだけど今度バイト先食べに来てくれたらビールとかドリンクとかはタダでいいからwwwではでは期待してまーす★
それとちょっと明日にでも会ってちょっと相談したい事あるから、できるだけすぐにメールくれないかなぁ?やっぱメールじゃなくて会って相談したい事があるんだぁ…。だから今日中にでも連絡頂戴ね♪

みほ

巧妙になってきたけど、わざとなわざとらしさが面白いよね。