なんとまぁ、id:matchanさん大手小町のアンケート『生活力はありますか』に答えていらっしゃったのですね!

電話が。何事かと思ったら、前にid:chidarinnの日記(http://d.hatena.ne.jp/chidarinn/20040831)に載ってた家事に関するアンケートに回答してみたところ、もしかしたら自分の回答の一部を掲載するかもしれないので、ということで確認を入れてきたのだ。アンケートなのにちゃんとこうして電話してくるものなのだね〜。できれば実名を挙げてさせてほしいとのことだったが、全国紙に自分の名前が載るのはちと気恥ずかしいので、匿名でということでお願いした。まぁ、実際に載るかどうかは見てからのお楽しみですが。
http://d.hatena.ne.jp/matchan/20040918 より。)

楽しみです★