サカノボルト

私の所属しているサークルの先輩がCDをリリースしたって聞いて、すっごく嬉しい。

さっそく吉祥寺のタワレコで陳列されているのを確認してきました☆
今週のランキング一位のゴリエちゃんのCDの隣に並んでいたのが妙だったけれど、ちゃんとギターものとしてくるりなんかと同じカテゴリーで並んでいたよ。すごいねぇ。
余談でありますが、2年前のサークルの合宿で黒田さんと2人でオリジナルやったのは、今後貴重な体験になるのでしょう。私が歌詞を書いてそれに黒田さんが曲をつくって下さって、アコギまで弾いてくれて、本当に楽しかったという想い出があります。懐かしい。それがこんなに大きく成長して…。本当に嬉しいいい。

というわけで、積極的に宣伝しますよ。
どんどん有名になって欲しいです。

サカノボルト
☆HP http://www.h5.dion.ne.jp/~upset/
☆ファーストシングル 「流れ者」
1.流れ者 2.251 3.流星群 4.ギター少年(live)
\1,000(税込) DCCM-1005
☆初企画「カイダンノボルト 1st Floor」
10月13日(水) @渋谷O-nest
共演:東京60WATTS/残像カフェ
open 18:00 start19:00
adv\2000 door\2300
☆マルちゃんPresents「Drops」(主演:蛍原徹雨上がり決死隊])
主題歌に「流れ者」を提供 http://www.fandango.co.jp/drops/