ありがとう2004お世話になります2005

元旦から既に四日経ちましたが、
このブログを通じて様々な人や考えに出会い、大変お世話になったということで、

あけましておめでとうございます。
1週間ほど前に、しばらく更新しないと申しながらも、結局は書いてしまうような意志の弱い私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

と新年の挨拶を申し上げたいと思います。

そして、卒論を無事提出することができました。
まるで私の身体のようにボリューム満点の卒論であります。ボリュームだけあって中身がないかもしれませんがそんなことは気にせず完成です。
いや、でも自分では満足です。もっと追求しようと思えばし続けることのできるような内容ですが、学士論文なので、これでいいんだ時間の制約があるのだ、と割り切っています。
卒論、そして卒論漬けの生活、非常に楽しかったなぁと振り返ってみて思います。いい思い出です。