雑記2

おなかがすきすぎて、寒くて3時に起きた。1時間しか寝てないけれど、眠くないからいいよね?
起きてから1時間半、さばの味噌煮の缶詰、小豆の缶詰、バタピー、生ハム、バナナ、はっさくを順に食べながら、非常に無駄な時間をテレビを見てすごした。
無駄な気分は良くないね。何よりテレビがつまらないよぅ。
どうせなら、もう朝なので始発でどっかに出発してみよう。
きっと行き先は24時間営業中のジョナサンなんだけれどね、だって
研究計画書、計9ページをどれだけ覚えてどれだけ問題用紙に吐き出すかが問題なんだよ、はやく暗記しなきゃ。
それにしても、私、何か慌てていて非常に落ち着きがないけれど、大丈夫かしら。
大丈夫でなくても気づかなかったことにしよう。
今日のテストが終わったら、次のテストは2週間後。
十分休養する時間はあるさ。
そして、休養する前に、本日のテストが終わったら、とりあえずバッティングセンターかゲーセンに行きたい。