ひ と まりこ の交換日記

※以下の日記の続きです。
http://d.hatena.ne.jp/chidarinn/20050123#p1
http://d.hatena.ne.jp/chidarinn/20050124#p1


ひさんは既に試験1日目からへんちくりんな女を私であると見当がついていたそうな。
すごい。すごい。すごい!
マジックです!

ひさんから「挑戦状」をいただいたのですが、ううむ、私のほうは全く見当もつきません。
「初日僕はトレーナーの下にセーターを着てさらにその下にはホッカイロが貼り付けてありました。」*1
という発言から推測して、細めの人であるということくらいで。細めの人は数人いたし…。
わずか2,3メートルの距離に居合わせながら、全く覚えていないです…。負けです。

*1:なかなかやりますね☆