初めての快感 〜マッサージ〜

原因は疲労? 勉強のしすぎではないはずですが、全身がだるくて、毎日午前中寝てばかりいました、今週。

昨日生理が始まり、それにより疲労はピークに達したのかもしれません。歩くのがこれほど辛いと感じたことはないほど、足腰が痛みました。ちょうど買い物に来ていたジャスコ内にあるRaffine(ラフィネ)所持金100円弱にも関わらず駆け込みました。カード支払い可能かどうか聞いて、即決で40分のリフレクソロジーコース(膝下部分のマッサージ)をお願いしました。初めてのマッサージ。
本当に酷い凝りだったようで、フットセラピストの方が変に感心をしていました…。
足だけでは物足りず、更に20分のボディケア(上半身のマッサージ)を頼みました。
というわけで計1時間のマッサージ体験でしたが、本当に体が軽く、快適に成りました。
なんと生理痛もなくなっており、感動しました。汗を流しながらマッサージしてくれたセラピストの方に感謝です。

こんなに快適な身体を久しぶりに手にしたのですから、今日は、張り切って、勉強しません。