ときめきメモリアル Girl's Side*1

http://www.konami.jp/gs/game/tokigs/
おとといからちょこちょこやって、今日終わったです。早いです。
私は男女双方に八方美人になってしまい、結局誰にも告白されず、周囲の人びとの恋愛を後押ししただけになってしまいました。
そもそも先生狙いだったということがまずかったのかしら。

普通のときメモのほうが”萌え”ますね。男子は可愛くないです。愛嬌がないです。どきどきしないです。
登場人物に好かれるには、単純に考えれば心身ともに自分を高めればいいはずですが、ゲームはそれではうまくいかないもので、勉強しすぎてもだめだし、遊んでばかりでもだめだし、みんなに好意を表してもだめだし、誰かに嫌われても駄目だし、バイトしないのも駄目だし、先生いわく「お前には二流大学が適切だ」そうだし、中間なのが一番良いようです。なんじゃこりゃです。

ゲームをクリアして、非常にいらいらしたのは初めてです。
妹は、2回目をやっていますが、私はもうやんない。