京都に来てみました

京都は紅葉が見ごろというわけで、京都に来て見ました。まだまったく散策していないけど。ちなみに9日間滞在予定。
来た理由のひとつは
京都大学大学院情報学研究科社会情報学専攻の社会情報学フェア事務局にいって、「社会情報学フェスタ2005」の一ワークショップにありました、SNS研究の詳細を知ること、そのほかです。私の研究には先行研究がないので、できる限り、知ることができるものは掴んでいきたい、そう思います。

あとは、大原に行くこと。
距離が遠すぎていったことがないのですが、大原三千院や宝泉院など紅葉が最高で、夜はライトアップされるとのこと。あと温泉にはいってこようかなぁと思います。ご飯が付いて千円と安い。http://www.oohara-no-sato.co.jp/html/spa.htm

もうこの旅行を遊び収めにしようと思います。
これからは自分の研究で濃厚に遊ぶんです…。