治らない風邪に愛情をください。

chidarinn2005-12-29

24日から風邪が治らない。
24,25は仕事だったけど無理やり乗り切って、
26から今日までの4日間は、肥大化した鈍い頭で適当な娯楽系のフェミ本(斉藤美奈子香山リカ)と短い論文と修論を読んだだけ。しかも私と同様にPCも調子が悪く、DVDドライブが壊れて格闘。BIOS的にはドライブを認識しているみたいだけど、なぜかDVDを認識しない。。

で、29日の今日は起きたら12時過ぎで、12時間寝続けた鈍った体があまりにも気持ち悪かったから、鼻水は出るの覚悟でちょっと新芝川(上の写真)を走った。

夏の洪水によって治水対策がなされているようで、かなり護岸工事が進んでいた。
かつては雑草やらがうっそうとしていた川が、非常に都市的になってしまったことを悲しみながら、そういや10年前はツクシやヨモギを採って食べたっけなぁと、野生児時代を思い出した。