M1への業務連絡:髪

最近の私しか知らない方は想像できないと思うけど、
中学入学から大学3年まで髪の長さはショート、長くてもボブ〜ミディアムだったのですよ、今は肩甲骨の下あたりまでありましたが。
そして昨日、またばっさりと切りました。ばっさりと。
少々パーマをかけたこともあって、かなり印象が違うようですよ。あえて例えるなら、天然パーマの赤ちゃんにケバさをプラスした感じ?若いのか年取っているのかさっぱり分からない。オレンジと緑色のセルフレームのメガネをかけているところが、まさに埼玉の女子高生っぽい。あは〜。

ちなみに、大学図書館の前で同期のK.Sちゃんに合ったけど、気づいてませんでしたよ!(こちらも急いでいたから声をかけませんでしたが)。
バイトの人にも気づかれなかったしねぇ。
そういうわけなんで学校で見かけても驚かないでね。


いやはや。
やっと自分に戻ったという感じです。
落ち着くねぇ。