自己啓発を自分で手軽に日記で。

あー携帯電話から送信。ジム。一昨日一時間泳いだ。今日は1週間ぶりに走る。だめね。時速11キロで30分しか走れない。その前にステッパーで30分やったけど。もっとその前に自転車30分かけてジムに来たけど。
ランナーズハイを体験したいの。苦痛が快感になるまで努力したい!


私は空が高くて青くて暖かい昼に決まって死にたくなる。歩きながら、あー死にたい!って多幸感の極みで叫ぶ。もちろん顔は笑っている。それほどに人生に満足しているし、自分のことがまるごと好き。自信が無いし、押しが弱いし、押しに弱いし、気を遣いすぎるし、お人好しで損するし、馬鹿真面目だし、騙されやすいし、色気ないし、いわゆる「大人」でないし、「大人」から馬鹿にされるけれど、それでいいよ。私の性格に付きまとうリスクみたいなもんで、リスクは減らすものだから。

実際死にたいわけじゃないし、満足するにはまだまだだ。

上を目指します。