(私信というより独り言)もうこの日記を読んでいないだろう、まだ会ったことも無い彼へ。

ロマンポルシェ の説教を聴いてあなたに土下座したくなりました。
お酒が飲みたいです、素面じゃできません。メールや電話でなんて謝らせてなんてくれないだろうけど、もうこの日記は見ていないかもしれないけれど(本当は見ていてほしいのだけど)、私の直接的で急進的な態度によって傷つけてしまたことを改めてここで謝りたいです。本当にごめんなさい。自分の別の問題で何週間もいっぱいいっぱいで不安定で臆病になっていた私には、あなたの気持に応えることも、そうでなくともただ時間を楽しむ、興味を持つということすら、難しくなっていました。今となっては言い訳にしかなりませんが…。ネットではない場所でお会いしたかったです。そうしたら、きっと、別の関係性が作れた、あるいは全く交差すべく人間ではなかったかもしれません。関係を作るにおいて、ネットのスピードは、私にとってはあまりにも速すぎました。無理でした。ごめんなさい。