飲みの感想 FOR関係者

新宿にて。
牧野氏を誘いだしておきながら、私はいろんな意味で役立たずというか、なんと言うか。
以前からネット上で交流のある女性二人が中心に繰り広げる、ディープな話題、リズム感のあるトークが、非常に面白かった。私の周囲にはいない人材。いいな。
牧野氏が楽しそうだったので、会合は無事成功(かしら)。よかったです。

参加者(アルファベット順)は以下の通り。

id:chidarinn:日記とリアルとが異なりすぎだという件については、ノーコメント。チダは牧野がチダについて興味がないことは当然分かっていたが、本当に絡んでもらえずに不満だった様子。「フェミニズム嫌い」と「空気嫁」という言葉の凶器性を吟味しているそう。
id:exodus2762:肌と目がキレイという印象。日記の通り、突然過激なことをおっしゃる。エロス。ともにananを読もう。あとキムチ鍋。
id:idiot817:言葉数が少ないのではなく、空気が嫁ないのではなく、単に沈黙が多いのでしょう。沈黙というメッセージだとしたら困るけど。
id:x1234g:期待を裏切り細身のイケメン。サユさん萌えのご様子。「童貞」の真偽を確かめることはできないが、まぁ、素直に信じることにして、以後も引き続き「『それは風になってしまう』の牧野」に期待。
id:yu_ni:私の好きな頭の回転の速い中学・高校の先輩に似ていた。背が高く、スタイルもいい。ペットの兎(毛玉ちゃん)に対する愛情が深いが、それだけでなく人に対しても非常に気配りのできる人だと思った。実ははてなの社員からお願いされて初期のはてダを書いていた時期もあったそうな。


まとめは以上ですぅ。
いろいろとありがとうございました。