近況

早いものであと半月で入社から一年が経ちます。ベンチャーでの一年は大手の二倍責任ある仕事をさせてもらえると自負しています。しかし、この一年で私が学んだことは何かを伝えたいのに、様々な考えや思いが交錯してなかなか中心が見えてきません。もしかしたら学んだことなどほんの僅かで、言えるもんじゃないのかもしれません。たしかに実績をうまく語れない私は『模索中』という言葉がしっくりします。
いろいろやった、一通りできた、じゃあ次は?

営業には自信ある。狙えばとれる。これで満足しかけていた。でも、継続的に成果をだし、引き合い企業を増やすことはまだ出来てない。この課題をなんとかクリアしたら、何か見えてくるはず。