初・海外旅行

明日から5日間イタリア行ってきます。
おしゃれの発信地、ミラノですっ☆
美術館も多いんだよ。
ドキドキですっ☆

いろんな意味でドキドキです…。
なんでこんな時期に海外なんだ?
就活じゃないの?
結局中途半端じゃないか?
そうれはね、妹のせい。妹の同伴旅行なのでした。勝手に決まった旅行なのでした。

もうそんなこと言ったって仕方ないので、勉強してきます*1
イタリア人の陽気さを頂いて、何が自分にベストなのか、を。
自分の主軸は変わっていない分、「どういった場所で一生を送るのか?」を考えるだけなのですが。
さてはて、どういう結果にたどり着くものか。

*1:そういえばちょうど昨年も同じ時期に箱根に行っていたなぁ。春は逃避から跳躍の時期?