BODY MAKING MAKES ME HAPPY

昨年の冬によく行っていたプール。また毎日通おうとおもう。

<理由>
〓プールに行くついで(?)に学校に行って勉強をするため。
 →やることが盛りだくさんで、規則正しい毎日へ。
〓勢い余ってプールの定期券を3か月分(約1万円)を購入してしまったので、それを無駄にしたくはないから。
〓私は脂肪があるにもかかわらず筋肉もあるために太って見えやすい(脱いだらまあよい姿なのだけどね)。(裸で生活するわけにもいかないので)有酸素運動により脂肪を燃焼させ、肉体を引き締まったものにするため。

さぁー毎日本当に通えるのだろうかね、と既に弱気になっているので、忙しくても数分でも泳げばそれでよし、としよう。

こーんなにのんびりしていますが、これは卒論・受験勉強を意識したプログラムなのです。体についての心配事(風邪などの病気や太ることや衰えること)は無いようにし、集中力を高め、短期間で成果を上げなくてはならないのです。計画的に行きましょう。

※自分に言い聞かせないと堕落しそうなので以上のように日記に書き留めました。