誕生日占い

http://www.work-at.co.jp/fortune/tjb/index.html

7月7日
時々、あなたは横柄で思いやりに欠けます。でも、普段は優しく、むしろ寛大で思いやりに溢れた人です。頭の回転が速く精力的で機敏なあなたは、巧みな策を講じて大抵思い通りにしてしまいます。あなたは面白い個性の持ち主。幸せな結婚をするでしょう。
【相性の良い誕生日】 11月5日 3月9日
【相性の悪い誕生日】 10月5日 4月9日
【刺激を与えてくれる 誕生日】 1月6日
【誕生花・花言葉】 あかすぐり 卵z
【この日に生まれた 有名人】 シャガール ピエール・カルダン リンゴ・スター

思いやりがあるという定評を崩さずに、自前の頭の回転のよさと面白い個性で自分の利益を増すように巧みにヒトを誘導するような、ずるがしこさがある人間。というイメージがこの文章から湧きますが、全く当たっていないとも言い切れない。とりあえず大抵思い通りに生きてきたしね。
【相性の悪い誕生日】に10月5日、ちょうど今日ですね。
【誕生花・花言葉】のところの”卵z”って何?意味わからない。