キイン祭(お茶大学祭)

今週土日(13、14日)は学祭。今年は全く関与できなかったのでどんな様子なのか見当もつかず、宣伝するにもできないのだが、ただ美術部の陶芸は安くて良いということはいえるよ、と美術部の宣伝だけはしておく。
あと柴門ふみとその他でトークセッションがあったかな?それくらいか。
それと、ミスコンじゃないようだけど、おちゃONE*1とかいう、出場者が自分のセールスポイントを掲げて競い会い一番を決めるというイベントがあるらしいよ。おそらく一芸があるひとがでるのだろうが、それ以外はアピールしようがないような…。結局ミスコンか?それはあるまじきことですよっ。まあ暇ならみてみるかな。

以上、携帯からの初更新でした。<追記>
徽音祭にいってきた。例年にも増して人がいなかった。
ocha oneには6人エントリーしていた。その一人が私のサークルの知り合いだった!!!*2驚き。写真も貼ってあって結局ミスコンじゃん、と思った。ocha oneが始まる前のバンドにいらいらして、帰ってしまったので結果はわからん。

*1:お茶碗とかけているのかぁ…

*2:私信:あの子の好きな、あの子ですよ。>>id:matchan