受験勉強開始につき…

将来について考えた結果、ある試験を受けることにしました。
本番まで約1年となりました。試験勉強は余裕を持って2年ほど欲しい所を、半分の1年でやります。しかも初学ですし、大学院の授業や修士論文の執筆もあって、本当に時間がありません。しかしなんとかしますよ。センター試験が大得意だった私ならできると思います。
いつも自分に自信のない私ですが、嘘でも何でも決して自信だけは失わないようにし、根性で乗り切りたいと思います。

今後は、はてなダイアリーを毎日書くことは困難になりますし、他の方々の日記やブログやサイトを見る頻度も落ちるだろうともいます。本当は書きたいし、読みたいのだけれど…我慢です。

というわけで、ネットの世界から遠のくのは名残惜しいのですが、1年くらいは更新が停滞します。
よろしくお願いします。