研究会@お茶大

朝10時から午後4時まで15分の休憩を挟んだだけの研究会でした。確かに面白いのですが、なぜか具体的な興味の対象を持てませんでした。なぜかというと、何も知らないからです。
この夏、しっかり勉強させていただきます。

id:june_tさんと初めてお会いしました。
私もHPの写真を見たことがあるので一目で認識しました。
驚いたことに、june_tさんとは私の指導教官を介して、はてなと別のつながりがあったのです。ご縁がありますね。

その後、私は池袋に向かい、乙女ロードを散策。同人誌、やおい文化は落ち着くなぁとしみじみ思い、このノリで『電車男』を観にいきました。

こうして、ネットややおいといったオタク文化から、私の夏休みが始まったのでした。