堕天使キャバクラバトン

夏さんより(http://d.hatena.ne.jp/natsu-k/20050826)。
きゃぁ
私がこのバトンに答えたがっているということが、どうして分かってしまったのでしょうか?
これまで何人が、安易にくそつまらない型通りな答えを晒してきたのだろうと考えると、そして、今まさに私がそれに反して真面目に答えようとしていると考えると、私、大興奮です。
> 夏さん。
夏さんの真面目で素直な回答、先ほど大興奮で読ませていただきましたよ。
心臓、高鳴ってますよ!(今さっき、りんご酢(原液)を飲み干したのもありますがフォォォー!)


それでは回答に移ります。

  1. 現在、恋人または好きな人いますか?
  2. 今まで一目ぼれをした事ありますか?
  3. 恋人に求める条件を3つ挙げてください
  4. 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
  5. 自分から告白しますか? それとも待ちますか?
  6. 結婚願望はありますか?
  7. 失恋した時どう対処しますか?
  8. 今現在の自分の恋愛を表す曲は?
  9. お疲れ様でした。次にまわす人を5人指名どうぞ。

あらら。
とっても、嫌な予感がします。私語りに専念して醜態を晒さないように、さくさく書きましょう。



1.現在、恋人または好きな人いますか?
一般的に「恋人」とカテゴライズされうる人は身近にいます。が、思想の問題として、私はいわゆる「恋人」という二者の閉鎖的な関係ではありたくないので、そうは呼んでません。「彼氏」いません。
もっと、ね、そういう人を増やしたいのだけど、なかなかね。理解不能の域なようで。難しい問題ですよ。自分は異性愛者ですが、本当に「男と女」としてでなくて、単に私と仲良くしてくれる人、というかセフレになりませんか?って思います。はい。



2.今まで一目ぼれをした事ありますか?
ないです。
私は妄想が激しいのですが、じっと私と眼があった人に対して、
(心の中でですが)「私のことじっと見てる」「気になっているのね」
と解釈を押し付けます。だから、あまり私と長い間目があわないほうがよいと思います。



3.恋人に求める条件を3つ挙げてください
求める条件は、ない。(4を参照)



4.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
付き合った相手が結果的に「好きなタイプ」になる。そうありたいものだ。
しかし、付き合う段階に至るまでには、相手に対して様々な妄想が作用するので、好きなタイプと認められるような人と付き合えないかもしれない。
私は質問の3で、求める条件がない、と書いたが、私は相手をそのまま認めるとともに、自分が相手の欠点を変えたい、という願望が強いため、たとえ性格の不一致が見えても何とかやって行けているのだと思う。



5.自分から告白しますか? それとも待ちますか?
自分から言わないし、待たない。
誘導する。



6.結婚願望はありますか?
ない。
単純にこの契約を損得で考えたとき、独身の場合に比べてメリットが特別多いわけではなかったし、単にめずらしい苗字だから変えたくない。「負け犬」とやらはどんなものなのかを体験し、その後に、そんな者はいない、と言ってみたい。



7.失恋した時どう対処しますか?
相手を哀れむ。もしくは罵倒する。
というより、失恋なんてしたことない。
いや、違った。失恋だと思ったことがない。まだ大丈夫と思っている。妄想が私を助けているのだろう…。



8.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
KAN 『甘海老』

そんな格好で
こんなとこうろうろしてると
甘海老みたいに
ナマナマと
尻尾から
食べちゃうそ

冗談です。



9.お疲れ様でした。次にまわす人を5人指名どうぞ。
こんな私的なこと頼むのだから私の身近な友達(男)に回すとするか。
id:matchan
id:idiot817
id:shinimai
id:Hoshino
>matchan
暇になったらでよいよ〜。そして、d-takenaka氏に回すことを期待す。



さてさて。
書いてみて、とても疲れたし、そもそも書いていても、読み直しても全く面白く有りませんでした。誰が読むんだ?バトンをまわした人と夏さんは見てくださるだろう。

だから、以上の5人以外これを読んでいるひとは、本当に、相当に私のことが好きなのだろう。ほれほれ。


だから、もっと遊んでください。