最高の夜。

某大学構内にてこっそりと開かれた友人主催のパーティーにちゃっかりと参加し、豪華な手料理とお酒を頂きました。私がバイトをしている間に、企画者がせっせと料理を作ったり、テーブルをセットしたり、買出しに行ったりと準備して、私が帰ってくるまで待っていってくれていたんだと思うと、感激です。本当に遅くまで待たせてごめんよ。
さらに、途中飛び入り参加した人がケーキを持ってきてくれて更にクリスマスっぽく。
今日のために買ってきたというボードゲーム。狭いボード上の小さな駒に皆が集中するという時の、コンフリクトのない均一な空間の感じが、家族の集まるリビングみたいでいい雰囲気だなぁと思いました。初対面の人が6人中3人もいたにも拘らず、とっても居心地が良くて。また明日もバイトなため家に帰らなくてはいけないのが残念でした。
本当にありがとう!!