最近のお茶大の学祭(徽音祭)

お茶大の徽音祭。毎年激変していて。もう。

第57回HP
http://kiinsai.eco.to/

今年は蛯原友里が来るそうです*1

お茶の水女子大学Hello!Project愛好会

慶応、早稲田、東大に引き続きお茶も。
DJとか吹奏楽団「Sheeps」とか出るそうです。

キインデレラ
(blog:http://geocities.yahoo.co.jp/gl/kiinderella

実行委員会のほうでミスコンっぽいことはやりますが、有志団体でも類似のことをやるそうです。
協賛企業がsabli-net
株式会社サブリネットの代表取締役唐澤理恵さんはお茶の水女子大学被服学科卒業だそうだけど。
外見を変えると人生も…という話は、以前、自己啓発セミナーにぼったくられそうになったことがある私には、怖いお話です。疑っているわけではないのですけどね。ちょっとね。

■追記
見落としていた。

看板娘コンテスト

というのが二日間にわたってあるんだけど。
なに、この大学。

*1:トークショーのチケットについて■学内生:1000円 学外生:1200円■学内生のチケット購入方法:10/4〜10 マルシェに設置してある箱に専用の用紙でエントリー受付:10/11マルシェ掲示板にて当選者発表:10/11〜13 12:30〜13:00 学生会館にてチケット販売■座席は全席指定で、チケット購入順に席順が決まります。友人等と隣の座席を希望する場合は、一緒に購入しに来るか友人の分の学生証を持参してください。■学外生へのチケット販売は10/16〜です。詳細はHPで後日掲載(学外生は一人2枚です)